ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第163夜

刀語終わっちゃった
好き嫌いが分かれるだろうアクの強めな作品だと感じたから誰にも薦めることも適わず・・・そんなに深く語れるわけでもないですが
一年前偶然TV付けたら第一話をやっていたのでなんとなしげに見て気づいたら1ヶ月に1回の楽しみになっとりました

個人的には静かに始まり楽しみ、そして終わったので良しとします

ポケ

読みこそが楽しいゲームなのに出来てない/(^o^)\
読めないわけじゃない時もあるんだけどなぁ・・・いざ実行すると深読みっぽいチンチクリンな戦法になりすぎて逆に負けてしまう
例えば珠ゲンガーを見たのに道連れを警戒したりね!耐久紙なゲンガーがタスキを捨てて道連れなんてどんだけリスキーなのかを逆算しなさいよ俺
型だけに囚われるな、現場の状況を見ろ俺
後一歩が足りない気がするぞ俺
ここは地の果て流されて、俺!

長年の疑問
フライゴンの種族は”せいれい”ポケモンなわけですがなんでこいつが精霊なんだよカワイイから許すけどと思っていたけど
蜻蛉と書いてせいれいとも読むらしい・・・
それでドラゴンフライ=トンボ=蜻蛉=せいれいだったんですなあ

何でこいつが精霊なんだよwwwとか盛り上がってた俺が恥ずかしい/(^o^)\

ナックラーのいい子がデキたのでちょっと俺のヤり方で育て上げようかと思います
♂だけど
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-12-12 20:59 | 中の人 | Comments(0)