ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第159夜

ななせんよんひゃくはちじゅうえん

いろんなところで遊んできた帰り、ついでに自宅近くのゲームショップに行ってダメモトであるわけねーじゃんと思いながら見たらありましたMHP3

7480円で10本くらい置いてました\(^o^)/

ねーよwwwwwww売れねーよwwwwwwww目を輝かせるはずの子供たちも目が点になってて戸惑ってたよwwwwwおっきな子供達(俺)もこれはねーわwwwwwって吹かざるを得なかったよwwww

そして店舗のフリースペースがリアル集会所になってて吹いた/(^o^)\P2Gの話だけどあのゲームって黙々と作業やっとったら速攻眠くなるし、正直外でやるMHはあんま魅力を感じないです僕はw
味方が爆弾設置したらヘビィで散弾ぶちかますゲームだろあれ

いずれ自分も買うんだろうからあんまりヘタな事は言えんがとりあえずあの店では買う気が失せました
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-12-04 20:30 | 中の人 | Comments(0)