ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第158夜

わたしはD・O・M かつて黒い三連星と呼ばれたもの 

ったく近頃の大きなBoyは小さい頃に信号機の意味を教わってねーのかよ
赤は止まれで黄色は注意しろ青は進めだろ
赤黄色青ってならんだら青選ぶに決まってんだろーが
なんでわざわざ危険な物を好きになるのか僕にはさっぱり理解できません

紫?そんなのは知らないね!
何の話かって?えりか可愛い信号機についてのお話って一番初めに書いてあんだろぁ!
もうすぐ終わっちゃうのか・・・続編を期待していたんだが残念


BW

ナッシー強えー
不一致2倍弱点くらいなら耐えて、そこからのギガドレと特性しゅうかくによる回復量がおかしすぎる
一番の功績はパルシェンを逆に狩った事、オボン一個でつらら5発耐えてギガドレで1擊で落とし、さらに収穫発動してHPが7割まで回復したのは予想以上の出来でした

気づいたらどんどんサカキから遠のいてるな、サカキはナッシーなんてぜってーつかわねーよ・・・

MHP3に人口が大移動するのかなーとちょっと不安でしたがまだ10時くらいならラン対も割と繋がりますな
モンハンは僕は予約し忘れてたのでゆったり手に入れるとしますかねー




この前凄い久々にカラオケ行きました
2時間二人でずーっと歌ってましたが久々だと楽しかったなぁ、誘われるのはなんだかんだで嬉しい。
曲のチョイスがいちいち古いwwwと言われて悲しくなりましたが(ノд`)
クウガのOP難しすぎる
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-12-03 22:31 | 中の人 | Comments(0)