ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第150夜

わいはい!

ひらがな四文字に記号をつけると日常ほのぼの系4コマ漫画のタイトルになるらしいですよくわかりませんね
WiFi環境が整いました。
そんでもってケロッグコーンフロスティがチョコワでもう我慢できなぁーい!状態になってしまいポケのランダムフリー対戦を5戦程嗜んできまんた

結果は3勝2敗

まぁまぁ・・・なのかな
これは善戦した・・・って事でいいのかなぁ?!

強化技→バトンタッチで思わぬ奴らが予想外の動きをするので楽しいっすね

後に弟とも対戦したが強すぎる勝てねぇwww
ぐぬぬ

まぁ大体の札は見せたし今度育成したポケの紹介でもしておくか
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-11-16 23:32 | 中の人 | Comments(0)