ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第149夜

ブリーダーと保健所の職員を兼業という世にも奇妙な事をし続けていたら更新忘れてました、よくわかりませんね
いくらなんでもガーディを捨てるのは良心の呵責に苛まれて出来るわけないだろう!とか考えてたのは最初だけでした。
人間ってのぁ慣れるもんですY 

俺は絶対に現実で犬を飼ってはいけない気がする

BW
どうも今作は厳選とかの敷居が温くなったぶん、旧ポケの技の範囲が大分狭まった感じなんでしょうか 旧作でのみ覚えられる技が重要度高すぎてぐぬぬすぎる
ポケ自体は何気に殆どの作品に触れてるんですが対人用作るのは今作が初なもんでよくわからねーんですがね
とりあえず好みの奴らばっかり育成しておまけにフルアタばっかりなのでバランス悪すぎますw

何を育成したかっつーのはまだ書けません トランプの手札を見せるようなもんですからな
ただトランプする相手がこの後どれくらい増えるかは不明なので無駄かもしれませんが
とりあえずあるポケモンの羽ばたきで相手を精神的に攻撃しようという目論見があります

あたし見た目は女キャラだけど大地のサカキを名乗るまでの道のりは険しいと思うの


雑記

ガンプラでGXディバイダーが出るらしい
それも大切だがとりあえずMGでDXくれよ!デラックスじゃねーぞ!
なんでV、G、W、と来て∀なんだ・・・新連邦樹立宣言が早めに公表されることになっちまって凍結されちまったに違いない

近々やよい食堂に赴こうと思ってます
わからん人は先生で画像検索しよう


水嶋ヒロと真島ヒロの共通点から見えるものとは

・苗字に島

・名前にヒロ

・物書き

・それぞれが別の顔を持つ

水嶋ヒロ→ダーク天道

真嶋栄一郎→尾田ヒロ

聞いたぞ!ポプラ社大賞の賞金2000万円は辞退される!

な、なんだってー!?


スカイプ始めたのはいいけど一緒に喋りながらやるゲーム等がなくて完璧に家族会議用になってやがらぁ
自業自得か
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-11-14 16:35 | 中の人 | Comments(0)