ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第141夜


二次元の褐色子は大好物ですが三次元のわざと黒くしてるお方にはボールドをぶっかけたくなるというのが俺の信条です、よくわかりませんね
柔軟剤もはいってっからぶっかけられた人らは見た目がよくなり物腰もやわらかくなって一石二鳥なんじゃなかろうか・・・そんなので治るんなら苦労はないね
効果あんなら自分にぶっかけるわ

乗るしかないこのビッグウェーブを見事に逃して、今更感がありますがチン○コモンポォケモォン!(MEGAMANアニメのOPのノリで)を買いました
世界樹は投げ捨てるもの、何度目だよ投げたの


コタ・・・イチ・・・
ゲン・・セ・・ン・・・?
doryokuchi・・・?

という新たな呪文を覚えてめでたく魔女っ子の第一歩を踏み出しました  
俺の好き勝手にチョイスしたパートナー達の半分が化石から生まれる奴らなんでタイプが地味にかぶってます\(^o^)/岩とか地面ばっかり
新作は虫がやけに強いらしいのですが俺のスピアーはどうあがいてもどうしようもないらしいです・・・
なんとか使ってやりてぇなあ、「真下ががら空きだっ!」と言いながらダブルニードルをかましてドラゴンタイプ(笑)と蔑んでやりたい
タイプが、むし ひこう から ゴースト はがね とかになりゃ強くなる気がする・・・
もうそれはスピアーの皮を被った何かでしかない気がする

BW日記

・御三家のツタージャとかいうのから手塚漫画臭がするぜ・・・こいつの名前をブチとかにしようと思う、♂だけどダゲキかナゲキをアカネマルとガオウにしようそうしよう
・ツタージャ←可愛い 
・ジャノビー←許されない何か←イマココ
・ジャローダ←ふつくしい
・好きなBGMがHPが赤になった時の曲 今作まではBGMは変わらず、後ろにウルトラメェーンのカラータイマーのような音が鳴っていただけだったんですがそのカラータイマー音をそのままBGMに組むっつー斬新な姿勢云々も好きな理由だけどこれはよい
・問題はそういう状況になると諦めて死ぬか回復させて元のBGMに戻っちゃうので長々と聞けないっつーとこでSUNA 
・とりあえず幼なじみがぁー今回は二人いるんすけどぉー会う度にぃー俺のぉーPTを半殺しにすんのやめてくんねっすかねぇーパネェーー
・ジムリーダーはプラティナより弱くなってる感じなんだが野生と幼なじみ戦があまり無双できんようになっとる気がするぜ・・・


果たしてどうなるのか


そして俺ぁ野暮用で滋賀に旅立つんだ・・・
琵琶湖で溺れながら一人でポケモンやってる人がいたらきっとそれは僕です。
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-10-22 20:59 | 中の人 | Comments(0)