ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第139夜

ダイレンジャーのタイトルが色々おかしい、
第一話 転身だァァッ!
第二話 気力だァァッ!
第十八話 (秘)ひみつの白虎ちゃん
第二十七話 最終拳だだだッ!
最終話 行くぞォォッ!

他にも色々あんだけどこんなもん、白虎ちゃんで吹いた
一話と二話で歌うんじゃねえ!
まぁ最終回が"あっキリンも象も氷になった"には勝てないけどさ、ダレだよあれ考えたの・・・
後さ、主人公らをまとめている総括官の名前が道士賈詡ってんだけど、どこの魏の国の軍師なんだよ
賈詡って裏切ったり裏切らせたりってのが大の得意なイメージあんだけど裏切んのこの人?

そしてOP好きなんだけど誰も理解してくれない
いい感じに狂ってるのに・・・
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-10-18 21:31 | 中の人 | Comments(0)