ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第137夜

100人の萌えキャラより一人の南原ちづる派な俺です、意味がわかりませんね



続MHP3の体験版とやらをプレイんぐ
上級者向けらしいボルボロスとかいうのをハンマーでゲゲルしてみました
タイタンフォームにチェンジして一応倒しはしましたがなかなかつええなあ、初見だからまぁいいか(´ω`)
昨日やったポンデライオンみたいなのと共通して言える事は敵のバックステップが面倒です
これまた初見なので回復使うタイミングもよく掴めてません
後両方とも弱ったらやたら逃げすぎな気がします、追うのが楽しいですええ、ガンハンマーとかガン片手剣とかガン大剣とかできねーかなあ



某ゲームの新作が色々やべえ
キャラ名とか設定とか色々あっけど
これにときめいちゃう子なんているんだろうか・・・
錆白兵なら問答無用でときめかざるをえないが

阿瑠賀 真天(あるが まあま) いつも河川敷に佇んでいる。笑顔の裏には何か寂しげな影がある

いつも河川敷に住んでるとかジャンルの氾濫はここまで来たかと思ってしまった、ブルーシートハウス萌えとか主人公がこのヒロインにカップ酒を持ってってその場で酒盛りイベントCGとか出るんだろうか
それにしてもナニワ金融道のネーミングセンス並にやべーだろこれ
土手草子のインパクトには勝てんがな、やるならとことんやるっ!(田中邦衛声で

電母 文菜(でんも ふみな)
最年少ケータイ小説家。クラスでは地味だが、メールになると性格が変わる

現実「お腹へった・・・」

b0163585_20292179.jpg


メール「あー!!超お腹減ったしっ♪♪」

b0163585_20292179.jpg



俺の理想「×××××」

b0163585_20294795.jpg



こやつから携帯を取り上げ、棒打100打擲の刑じゃ
液晶画面とレンズを重点的になっ!


間田 希瑠(まだ きる)
なにもかもが詳細不明な眼帯少女

命のせめぎ合いをしながらやがて生まれる変!
こいつらの前には冬など訪れはしないっ!
今年度最大クラスのバイオレンスラブホラーサクセスストーリー!
MURDER KILL!!


映画試聴会に訪れた方の感想

こりゃぁ孟徳の仕業じゃあぁ! 許昌住まいの武将さん(48)
この娘を救う方法はただ一つ! この娘を安楽死させてやることなんだっそれしかない! 医者(32)
君は後何回殺せば死ぬのかね? A国大総統(56)

このシリーズは一回もやったことねーんだけど一体どういうジャンルなんだろうかちょっと興味出てきませんでした
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-10-15 20:30 | 中の人 | Comments(2)
Commented by ユン at 2010-10-15 23:53 x
ちょっとMHP3体験版一緒にやろうず!
というか、最近メッセにいなくてさみしいです(´;ω;`)
いや、私もあまりいませんが。
Commented by nagikaze9900 at 2010-10-16 21:19
音楽性その他諸々の違いを感じたので脱退しました
音も立てずに消えたほうがいいかなと自分なりに考えての行動