ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第136夜

MHP3の体験版とやらをやってみました
やー久しぶりなんで操作方法がPSPo2だこれぇー!回避ボタン○とかマジ勘弁
ソロだと楽しさがかなり減ってしまうので周りがどれくらい買うのか気になるとこでしたが
友人に聞いたらとりあえず買おうぜwwwってノリなので購入する事になりそうです

とりあえず適当に触れた武器の感想

・大剣の貯めモーションの最終段階までのへ時間が長くなってる?
・片手の新モーションは討伐し終えてから気づいた
・スラッシュアックスはとりあえず触れてみたけど面白い、ヘビィボウガンのリロード的な動きをしてくれるのはいいグワイだよヘヘヘ

後これは体感ですがオトリアイルーがあんまり邪魔しなくなりました
敵の動きも結構変わってたから慣れなくっちゃだなー
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-10-14 22:55 | 中の人 | Comments(0)