ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第134夜

豪遊っ!!二日続けての豪遊っ!!
班長まじ外道、だから大好きっ即ニコニコしながら冷えたビール
実家に久々に二日間戻って兄弟でチンチロリン馬鹿騒ぎしてたゾ!
男ばっかりで歳もそんなに離れず、かつ趣味が殆ど一緒ってのは幸せだね。
いくらぶった切ろうが最後の砦が俺にはあるっ!こんなんDAKARAもう俺一人でいいんじゃないかなって状態になりつつあるのかな
バカ丸出しだね
バカだからね

ストⅣを今更ながらいじらせてもらった

絶対に弟なんかに負けたりしないっ!(キッ

弟には勝てなかったよ・・・

ストⅡだと実力が拮抗より若干有利なので兄弟間でほぼ唯一勝てるゲームだったんだがなぁ、他の俺が買った格ゲーは今や世紀の残虐ショーが始まるレベル差に
もっとも格ゲーに限らずにACナインブレイカーはいつの間にかクリアされてたしギャルゲはいつのまにか俺が攻略してないキャラのCGが埋まっていて未知の宇宙心霊電波テクノロジーに恐怖しながら弟、言い換えると張飛とか関羽ポストの奴の頭を玉璽ではたいたのもいい思い出だゾ
基本ストⅡを踏襲しつつ新しい要素を追加してる感じで初めてやったっていう感じが無く遊べましたな、バルログ使い忘れてたクソァ!
PS3欲しいんだけどやっぱデカさが目立ったなぁ、もう置く場所ないがな・・・


SIRENのプレイ動画をよく見るようになったんですが眠った後に金縛りに合うようになってしまいました(゜∀。)
あらかじめメカニズムを知っていれば恐怖感は半減・・・と言いたいのですが実際かかってるときはやっぱり怖いで目だけは開いて見えてる状態で横で念仏みたいなのが聞こえてるんだ・・・これ絶対SIRENのOPの影響だわー
っかぁー!まじつれーわー(目を寄らせながら
その状態で声が出ない横を振り向けないというか体全体が動かないっつー一人束縛プレイに僕はタジタジです
そんな楽観は出来ないながらもつい見ちゃうのはなんでだろうね。
2の闇人甲式が好きです。
でも絶対やらないっ!あんなん怖くてできっか('A`)

道行く道で金縛りに合いながらエレクトしてる人間がいたらきっとそれは僕です
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-10-03 22:03 | 中の人 | Comments(0)