人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第131夜

こんなハリウッド実写版は嫌だシリーズ

ハリウッド版プリキュア : 老け顔のプリキュアとかお前の配役でプリキュアがやばい、その後に出るゲームとかなりきり玩具とか考えたらもっとやばい、後淫獣がCGで無駄にグロい、悪役よりグロ

ハリウッド版 MEGAMANロックマン : ヘルメットのせいでメットールとかガッツマンとの区別がつかない。ロール"ちゃん"ではなく"さん"デコ助野郎。そしてロックバスターがサイコガンみたいになってる。後ロックマンの吹き替え声優が野沢那智。

ハリウッド版三国志 : 騎馬でカーチェイスしたり赤壁で船舶が無駄に爆発したり武将が一騎打ちして負けたほうが爆発したり貂蝉が呂布に見つめられて爆発したりする。そして長編12部に分けられた映画の締めは黄月英(何故かブスを忠実に再現してる)と孔明のキスシーンで幕を閉じる。ていうか配役が全員欧米人で固められてる。呂布の配役はセガールでいつのまにかタイトルの頭に沈黙のが追加されてる。

ハリウッド版ちびまる子ちゃん : 内容的にただのフルハウスとかアルフ抜きのアルフとかになる。

君がされたら嫌なハリウッド実写版も考えてみよう
既にされてしまっていたら諦めよう
by nagikaze9900 | 2010-09-04 19:52 | etc

by nagikaze9900