ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第127夜

自宅近くに吐瀉物によるオーラロードが開かれていました、きらめく光に俺は撃たれました。
どうでもいいけどなんとかロードって書くと任天堂のアクションゲーのステージ名みたいなのが頭を過ぎるのは僕だけですかね

4-4 「ゲロード」 って言うネタを思いついて書こうかどうかすっごい迷ってたんですが結局やめました。


ゲロードとガロードって何か似てるな・・・

何も喋るな!


ろ。


絶賛ネガキャンタイムが好評により期間延長を実施しました。


序盤はいろいろな変化の目新しさや未知なる領域への羨望など色々ありましたが、
一ヶ月くらいかね。やってみたけどやっぱクソゲーだこれぇー!

・旧Dの難易度の極端な低下により少数PTの意味の無さ。ソロ余裕なので支援の意味がない。

・大型PTと言っても棚以外の選択肢の無さ。大型PTでの支援の役割は基本支援更新及び至らないPTMのケアだけ、やってられっかwwww

・騎士職以外の転生スキルが基本的に死んでる\(^o^)/

・ちょっと期待した配置変更も見事に斜め上ェを行くものでもうやる気0

・引退露店のためだけに課金すんのもアレなのでそのまま休止デース。
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-08-07 00:51 | 中の人 | Comments(2)
Commented by ゆち at 2010-08-09 10:23 x
やーさんも休止か~!
ソロメインだったから分からなかったけど、
そんなに酷いことになってたのかR化・・。
Commented by nagikaze9900 at 2010-08-09 23:54
あくまで俺の偏見と言うか偏った考え方(笑)だけどね。
ただ俺HAEEがTUEEEに直結したり今まで出来てた事が出来なくなったりっていうのは何か寂しいものがある。
対人もしないのにひたすらレベルあげを続けてる人らはR前の名無し3通いのプレイヤーみたいな奴ばかりでなんでねw