ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第125夜

捨拾捨神

自転車がパンクしたのでちょっと遠い自転車屋まで歩いて行ったわけなんですがまさかの休みw
というか元々場所が悪かったりすることもあって閉店してるのか休みなのかよくわかりませんでしたがw

そんなことがあって諦めて往復して帰るハメになったのですが近所にあるスーパーのおじちゃんと割と仲良くなってその事を話してたら知り合いに自転車詳しい知り合いがいるから直してもらいなよと
薦められたので男場お言葉に甘える事に。

したらなんかいろいろ恥ずかしくなるくらいに細かいとこまで直してくれて(´д`;)ヒィイ
悪いことばっかりは続かないね(゜∀゜)おじさんありがとう!


と思ったらまた空気抜けてるでござる・・・これはチューブがやられてるんじゃなかろうか・・・

ウルトラアクトの前にフィギュアーツに手を出してみた。
正確に言うと群馬に住んでいる弟に穴場から欲しい物を見つけてもらったので今週合流してThe・暴力現金払いで渡してもらう予定だ。

玩具業界ならず昨今は本ですら転売erが沸くそうだが狡いというかせこいというか、意味一緒かw
自分の思い通りにならない事が嫌いな私にとっては彼らは憎むべき対象にしかならない。一言で表すとしたら『死罪・・・ですかね。』

本来の目的で楽しもうとしている購入者の手に届かない現状。
寒い世の中だとは思わんかね。

フィギャーなんて基本ゲーセンで取ったプライズとリボルテック止まりだったので今回は久々の購入。
ちなみに仮面ライダーガタックを買いました、555が9月に出るらしくシリーズでカイザが出たら即買うつもりです。


Ro

LKがJOBカンスト

アビスやら旧Dばかり通い続けて危うかったJOBでしたがハイブリッドLKの本領発揮!って事で狭間に救われました。
このステタイプにして色々悩んだりステ振り間違ったりしたこともありましたが圧倒的にこのステでよかった!という事のほうが多かったです。ハイブリッド型万歳ヽ(`д´)ノ
臨時や溜り場、そして遊んでくれた数少ない友人たちに感謝です。

三次実装に伴いVITの万能性が少し薄れるようなのでそこらへんは来てから考えようかね!
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-07-06 02:12 | 中の人 | Comments(0)