人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第124夜

君と僕の都合のいい関係と距離

ときどき切断技




過剰ガキ

・視野が狭いと言われたんだがどういう意味合いでなのかよくわからなかった、冗談なのかもしれないしわからない時点で僕の視野の狭さが既に露呈してるのかもしれない。

・そのテの冗談は何度か面と向かって嫌だと言ってるはずなんだけど全く聞き入れてくれない人たちに対しては怒って止めるべきか受流し続けるべきなのかwそろそろ限界だ(゜∀。)

・たまり場でR化に伴っての計算式系の会話がものすごい頻度と長さで発生してて場が沈黙しますwwというか他界さんのブログ見る限り溜まり場移動したと聞いたんだがw

・ESAKAAAAAAAAAA!

・ぼかぁ基本的に自分の思い通りにことが運ばないと捻っくれちゃうのがいけないね、直せるとも思わないけどさ。

・左足の親指の爪が巻き爪になってて地味に痛い、これは直ってくれると助かるんだけどな。

・ウルトラアクト欲しい、どうにかして帰りマンシリーズに行き着くまでに企画が生き続けて欲しいものだ。

・簡単に連絡先教えちゃうのはやっぱりよくない事だと思った。友人の友人は友人ではないし更に言えばウマが合うわけもなかった。

・ロックマンXやり直してるんだけど初代はやり慣れてるのか単に難易度が低いのか知らんけど2と3が全然できねぇ・・・特に3はボスのパターンやザコの配置も嫌らしすぎ。

・うちっち可愛いようちっち

・ジェイデッカーをまた見てます、監督がGXと一緒だしウルトラと同じで改めて見ると色々深みがある作品というのがわかる。それは建前でボスが可愛すぎて生きてるのが辛い

・狭間でLKのJOBカンスト目指して迷走中です。@29%

・チャリが壊れた 電灯買わないと Google日本語入力とRoの互換ができなくなった、の三連コンボを一日で喰らうとちょっとへこむね^q^
by nagikaze9900 | 2010-06-25 01:38 | RO

by nagikaze9900