人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第114夜

適当に箇条書き。



弓チェイスの稼働率が多すぎてネタがミッシングエースコレクッテモイイカナ

相変わらずの一発狙いのせーいきで平静を保ち

堅実を求めたとけー地下4狩でカードが出るこの体質は変わらない・・・

(´皿`)

前世でウル王朝でも滅ぼしてシグアナ姫にホア・カバリ・キルマでもされたのかな。

そいやアリス盾は結局石盾になってしまいましたとさ。R化発表でかなり値下がりが激しいけど、

買った割りには全然使ってないのでタイミング的に悪すぎたかもシレーヌ。

プリだけでなくLKでトールとか狭間もいってみたいなぁ。

VIT99になるとは言えいちいち呪われる前衛に需要があるかはわからない。
ベギラゴンとバギクロスの存在価値くらいわからない。
レムオル?ボミオス?知らんなぁ!


今週のオマケ

第114夜_b0163585_2303641.jpg


rァ とか ノシ は理解するまでにしばらく時間かかったクチ
by nagikaze9900 | 2010-03-27 02:30 | RO

by nagikaze9900