ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第113夜

O

O

O

Standing by!

Complete!!



俺を好きにならない奴は小さな星の話をしよう。こんばんは。

アリス盾は某大型取引サイトにて買取を出してはいるのですが何故かここ数日アリスcの値上がりが激しく中々手に入れ辛くなってしまいました。
何故だ、何故私が買おうとするもの全てが金が貯まると値上がりして、私が買うと暴落するんだっっっ!
ただR化を見越して過剰精錬モノを手に入れなくてもいいような気がしてきました。


全て乾巧って奴の仕業なんだよ!

とりあえずアリス以外に最近欲しいもので火D服。

火服が現在がんもおでんなので重量問題が発生し、使い勝手が悪いです。
ウルキャップとのセット効果もあんまり使わないので火D服手に入ったら売るかも。


レベルを上げる気はせいぜいアリス盾を手に入れたらLKで狭間前衛やってJOBあげたいなーとか考えてるくらいで
後のキャラはしごくどうでもいい感じ。
ので金策ばっかり。


落ちていたら砂さんに拾われる

騎士団ペア

おめーまじいい加減にしろよ

b0163585_2225148.jpg


エンカウント率が高すぎるんですけどこれはアタックなのか?スーパーハイターなのか
出るのは構わないけど頼むからブリガン以外も見せて欲しいなおにいさんは。
でも装備品も今や勘弁してくだせぇよな感じになってるのかな。

これは置いといて。

b0163585_1524065.jpg


素撃ちが範囲攻撃になってます。
要するにバフォメットc刺しの弓ってこと。

事前に教えて貰えなかったので最初は火力がやけに控えめでその割には敵集めるなあと思って見ていたらこのザマでした。

なので前を歩く支援をしたほうがいいのか後ろで傍観型支援をすればいいのかちょいと混乱気味に。
後半当たりから積極的に突っ走る支援をしてたんですけどね。

b0163585_2232256.jpg


アスペ無しでこれなら上々ですね。


砂の弓をほぼ売り払って+7アチャスケイクシオンにしました。
さらば!転生前から名無し1、棚その他殆どの狩場で使ってた角弓。

b0163585_2235743.jpg


試し撃ちしてみたくなり名1へ

b0163585_2244165.jpg


当たり前な事を書きますけど汎用弓になったので若干ゾンスロやバンシーに与えるダメは落ちたものの小型であるフレームスカルが念矢DS2発で落とせるようになったり
ASPD増加効果もそれなりに発動してくれるので悪くないですね。重量30ってのもポイント。




聖域も順調です。

b0163585_2263953.jpg


4枚目

b0163585_2265562.jpg


その発想はなかった。

魔界聖域チャンスは続いているようです。

私が私でなくなってるような気がする。

ゲキ熱っ!

と思ったら今日グレムリンカードが出た、死にたい

葱が90になって野牛が装備できるようになったわけですが今のところ購入予定はありません。
稼ぎ頭はこいつですがこいつにかけるお金はしばらく見送りです。


Tさんと気分転換に

GH最下層ペアを

b0163585_1491880.jpg


属性付与もしてもらえるという事で久しぶりにツーハンドソードを倉庫から引っ張り出して来ました。
以外というかなんというか思ったより苦戦しない感じでした。
というかごつミノこそ経験値なりドロップなり修正されるべきだと思いました。
HPだけは高いし人もいないから祭りにはもってこいな狩場だと思いますけどねw

Sさんとアトロスを探してたら1MAP目で発見した。

b0163585_1495721.jpg


通常MAPでの戦闘は初めてだったんですがいかんせんあんまり強いってほどでもなかったですね。

ただ誤クリックでアトロスに近づいてしまいMBを食らって転んでしまいましたがが。

ドロップとMVPが両方とも紫箱でしたw

探したけど休日はやっぱりMVPが見つからない。

DLペア

b0163585_118732.jpg


1死したけど倒せました。
クリティカル装備も半端なものしか用意できなかったのでどうなるかと思いましたが案外いけるもんですね。



久々の狭間ペア

b0163585_1182511.jpg


大分期間を空けていたのとレア運的にそろそろ何か来るだろうと言うことで敢行

なんもでないのは相変わらずでしたがSさんがアリス盾導入したのもあってか1hノーアウトで過ごせました。

なんもでませんでしたけど。


ETペア

b0163585_1503364.jpg


40Fのハティとストームナイト部屋

ハティはそんなに苦労しない。

b0163585_1504939.jpg


ストームナイトがだめでした。

これは取り巻きを分離しないとSWが使えないので今度は取り巻きをHWに任せればいけるんじゃないかなと考えてます。
風アンフロでもない限り凍結して風属性を食らってしまうか凍らなくても爆裂風属性で死ぬ感じなので。
そして風アンフロは嵐のためだけに買うには勿体無さすぎる値段。


LKペア

b0163585_1314159.jpg


ミストレスで料理食い忘れたり土付与コンバが無くなっていたりくだらないミスで死に
ハティに挑んで武器が破壊されたので帰還
40Fの壁がペアでは厚い。

自信も大事だけど抑え気味にしないといろいろ忘れてしまうな私は。

それが先週のET

でこれが今日やったばかりのET

b0163585_138716.jpg


嵐撃破!

個人的メモ

バックサンク維持よりSW維持が大切

b0163585_13919.jpg


オシリス

b0163585_139202.jpg


ファラオでかなり苦戦しましたが黒蛇まで行って終了。

b0163585_139414.jpg


c帖を皮切りに色々MVPレアが出たので楽しかったですw

転がったのはファラオのとこのみだったので毎回これくらいできるといいなぁ。

今日のオマケSS

b0163585_140970.jpg


ル ぱぁーん!
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-03-15 01:40 | RO | Comments(0)