人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第109夜

信じる者は



今日のオマケSS

第109夜_b0163585_22334757.jpg


おめーじゃねーっつってんだろーぁ!('A`)ちがうーちがうよー。

ツインリボン→テュングレティー→プラズマcと段々高くなってるんだから次こそアリスcが出る兆候って事だよねきっと。

私は信じています。

貴女を信じています。

別に信じてもらわなくてもいいからカードください。
(>´A`)>ォァァ


最近のろ。

なんか金策以外したくない=名1はもう向いていないって事で
廃聖で騎士団臨時行ったりSさんとノーグをLKと支援でとっかえひっかえしたり、
棚1でプラズマ狩してます^^^
いつまでジラすんだ俺はもう我慢の限界だぜ・・・

後、支援はGを変えました。G狩が少し盛んそうなとこを探して所属していますがどうなることやら。
とりあえず前の所属していたGのマスターに連絡が取れないまま抜けたのでメッセでInするなりしたら伝えましょう。
GHPのBBSには変なのが沸いてるので迂闊に書けないやw


Sさんとシリーズ

アビス

第109夜_b0163585_22344374.jpg


赤ペロスcがないとこれアビスの精算なの?ってくらいひどい。
というかなんで箱ばっかり出るんだ。盾もいらないからcをください。
でもこいつだけはいらなかった。


ペアでET

第109夜_b0163585_22351012.jpg


フリオニまで行って終わり。
死んだのはヤファの爆裂→HF→メマーだけかな。
これも一発が出ればかなりおいしいのでこれから続けようと思います。


ノーグ2
SさんがAGI廃聖

第109夜_b0163585_22352678.jpg


BBをステップキャンセルで殲滅重視にしたら100kくらい変わりました。結構差が出るもんです。
後、空間転送サービスがジョンダの時が狙い目ですね。
大型PTもいないし割りと暴れる事ができました。
新記録更新どぇす。しかし操作がものすごい疲れるのとノーグにある程度通いなれてる人とでないとLKが脆いので誰にでも使える戦法ではなさそうです。


Sさんがノーグ用ツインエッジを作ったので廃聖出して出撃

第109夜_b0163585_22364626.jpg


これだけじゃ全然わからないけどSSがこれしかなかtt(ry

第109夜_b0163585_2237523.jpg


第109夜_b0163585_22371783.jpg


精算のSSも撮り忘れてました\(^o^)/

とりあえず1hでこの量です。

Zenyにして870kとか出てました。
すごく・・・かなわないです・・・
貸切ってのもでかかったんですがそれ以上にツインエッジの能力がヤバイってことですね。


PT名にそぐわず地デリが出たのもLuckyでした。


騎士団

LKは最近アルシェピースで行ってます

が本業ではないので威力がカスなのとオレンジ150個使う前提でやっちまってるのでそんなにいいモンでもないかもしれません。
なんか最近意識が変わって私のLKでは騎士団は向いて無さすぎな気がしてきました。
両手だとアルシェ以下の処理数だし槍でも回復剤使ってやっと砂くらいの処理しかできない・・・
支援をやって槍とそれなりに組み慣れてわかったのですが両手騎士だとどうしても槍の1/2くらいしか稼げないんですよね。
私のLKが時代遅れな騎士団特化しかないってのもあるのであくまで私的なわけですけど。

好きで組んでくれる人は置いとくにしてももう臨時で騎士団てのは無さそうです。

第109夜_b0163585_22373943.jpg


君も随分安くなっちまったモンダネ。



こっからは別に遊んでくれる人たち


ゼットンがバット星人に引き連れられて帰ってきました。

二代目と騎士団

第109夜_b0163585_22375625.jpg


ステップキャンセルで超火力とスティールを挟むので実質稼ぐ数は

槍>葱>砂=私のナンチャッテ槍>両手って感じです

第109夜_b0163585_22381112.jpg


さすがいろいろ犠牲にしてパワー重視にしただけはあります。
二代目的な意味で。


新GのG狩でトール3に

第109夜_b0163585_22382718.jpg


私が慣れてないのでなんともいえない。
とりあえずガーっと集めて火力がバーッと殲滅してダーッと走って以下ループ。

当たり前だけどペアの参考には微塵もなりませんよね。

臨時で槍LKと騎士団

第109夜_b0163585_22384299.jpg


別に楽しむわけじゃなくてただ稼ぎたいだけなんでもう廃聖指定だろうがなんだろうが別にいいや
\(^o^)/
確かにアスムなかったら死ぬくらい集めて一気にBBで殲滅する感じでした。
それに駆け足くらいのペースのほうが今は楽しいです。
もちろんAGI職と組んである程度慣れるくらい狩っていた下積みがあってこそ、なわけですが。


今日のオマケSS


は一番上です。
by nagikaze9900 | 2010-02-14 22:39 | RO

by nagikaze9900