ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第99夜

高校の友人達と飲み行って着ましたよ。

顔を合わせるのは2年ぶりとかだったけどいい意味で変わってなかった。
楽しかったなぁw
 
こういう時にあんまり飲めない体質がちょっと悔しくなるんですけどね(´ω`)
基本人とのつながりが少ないので関係を大切にしたいと思いました。
今日起きたら16時くらいだったわけですが

追記

リンクを追加

砂の所属ギルドでお世話になってからというもの、色んな意味で絡んでるすーさんの、やる気のないブログです。
リンクしろよオラァァ

器用で多趣味な方なのが私も羨ましいです(´ω`)
これからも絡み合って行きましょう。色んな意味で
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-12-27 21:23 | 中の人 | Comments(3)
Commented by すー at 2009-12-28 08:52 x
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

もっと絡めよオラァァァ!
Commented by ツキヤ at 2009-12-28 20:56 x
志村ー!リンクまちがっとるー!w
Commented by nagikaze9900 at 2009-12-28 23:37
すーさん<
宜しくお願いします~。

オラァァ

オラァァァァ

ツキヤさん<
やだなー私が間違いをするわけないじゃないですか。きっとそれは夢でも見てたんですよすいませんでしたご指摘ありがとうございます。