ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第72夜

・・・かっ・・・

かっこつけてぇっ!!
アコのくせに冠に説教してっ!!

「すまんじゃねぇの・・・」

私っ!!
私・・・PTの火力なんだからっ!

「承知してんじゃねぇの?」

アローバルカンしか撃てないし・・・

「DSも混ぜればいいんじゃねぇの!?」

石投げでタゲ取らないとすねるんだからっ!!

「前衛か外HPに擦ればいいんじゃねぇの!」

私のほうが先に転生オーラになっちゃうのよっ!!

「全然構わないんじゃねぇの!?」



これを前回にやるべきだと思いましたハイ。ば~~~っかじゃねぇの!?
岩明さんの漫画は真顔のまま凶行に走るキャラが多い気がする。
寄生獣とか書いてる人です。

b0163585_1839798.jpg


廃はいプリになれました。
一応ステは決めたのでスキルのほうで出来るならばシグナムクルシスを取って見たいがための50転職です。
Keをかメディタを削るかすればいけると思いますがどっちともないと私の廃聖は泣きを見そうです。
この後汚いニンジャにお礼参りしつつJOBをあげて、アスム5とサフラ3を取って起きました。
葱は盗作とブリザーブを取るまでが苦労でしたがHPはJOB50近くになってもまだまだ取り足りないスキルで一杯なので
慎重に選ぶとします・・・
アスペはしばらく取らないかなと思ったらSWの前提でした;´д`)多分騎士団ペアもしばらくできないだろうしいらないのになぁ・・・
メディタかSWどっちを優先すればいいのか。

にしても1.5倍終わってから名3行けるようになるとか間男にもほどがあるというか、ヤク年のせいですねきっと。

1.5倍倍期間中でしたがLKとか砂で名1もやってましたがSSが全く残ってませんでした。

とりあえずトリオで時給更新を達成したのが収穫でしたね

構成は LK(私) 砂 素プリで5.2M
1.5倍を無しにしても3.7Mですから記録更新です。
やったねタエちゃん!経験値が増えるよ!ベースは上納だよ!

覚えているのは砂さんがイク羽にヴァンcライドって事でかなりの高火力だった事と
素プリさんはKeはなかったけどブレとIAの更新に間がなくSW自衛も素早かったって事かな。

目標の5M達成はしたわけですが元々聞いていたプリさんが1.5倍とかしてなかったらまだ足元にも及ばないって事ですね・・・
今度聞いてみるとします。


こっちはSS有りました

AX 砂 HPのトリオ

b0163585_18393316.jpg


ベナムナイフでタゲ取りしてくれるAXさんと敵がAXにまとまって私がシャープ撃ってる場合はファイヤーボールで共闘するHPさん
LAのタイミングも結構ハマっていたしいい感じでした。
期間中で最もスムーズに1hこなした臨時だったと思いました。
時給は4.6付近だから平常時で3Mくらいですね。

ノーブルハットを無理やり何とか使えるキャラって事で最近砂が名無しの時に装備しています。
発動率は弓なのでかなり低くなってしまいますが一旦発動すると1kダメのASPD189となかなかいい感じに。
コンチ1つつけるだけで190までいけますね。
ヘルモと比べるとこは

・重量が30と軽め。
・ATK減少がないのでBBとかDS持ってるキャラはこっちもアリかな。
見た目

臨時で組む人でヘルモってとりあえずつけとけばいんじゃね?感が強すぎるんです。これも偏見だけど。

今日は元ネタ貼っておきます。※コラですけどね。

b0163585_18402229.jpg


外人4コマと横光三国志とハルパゴス将軍コラが好きです。
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-09-29 18:40 | RO | Comments(0)