ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第70夜

全部同じに見えてくる。



水曜日に友人が実家から梨をもらったが数が多すぎなので処理手伝ってくれって事で遊びに行きました。
いや、梨だけ食いに行きました;´д`)梨とかりんごは大好きデスヨ。
んでその友人がバイク買ったんですよ。GSRとかいう奴です。
私は免許系を一切持ってないのですが、ちょっとだけ欲しくなりましたよ、中免。
んで友人の家でカタログが置いてあったので色々見てたんですが、途中あたりから
全部一緒じゃねーか!ってなってきました。
好きな人には申し訳ないですが私は基本的に乗り物系は全くといっていいほどこだわりとかありません。
乗れればインジャネ?的な感じです。まぁ持ってないんですけど。
とりあえずニンジャかホーネットがかっこいいなぁ、完璧に直感ですが。エンジンの音とかまではシランヨ
でも事故ったりしたらショックでかそうですよね(´;ω;`)超絶不器用なのでそこらへんはもうちょっと考えるとします。


後梨食いながら何故かジグソーパズルやってたんですよ
ひとんちの。
1000ピースの。※一応許可はもらいました。

やっぱりこの時もピースが全部一緒に見えてきて双方で時々通報されないレベルの奇声を上げながら
4時間くらいやってたんですよね。完成しませんでしたけど。
遊戯王1話の城之内君ごっこしたかったなぁ・・・(´-`)

帰りに新規開拓してみようぜって事でうちの近くの食堂に突撃してみました。

生姜焼頼んでみましたが結構おいしかったです。※ただ野菜炒めっぽかったのはきっと気のせいである。
友人はラーメン頼んでましたが後々メッセで聞いてみたらインスタントのと味が変わらないとの事。
個人的には結構おいしかったのでまた行って見るとします(写真とかはないっすよ。

Ro

SS取るまでもなく

とりあえずアコの現状

アコになるまでの壁以外は50付近まで全部ソロでした。

40までニホンオオカミをひたすら絶滅させる作業してました。
40そこらなら土精臨時が立てれると思ってヒール押さえてブレス極めてしまった事に後悔しました。
全く拾われませんでしたorz
見誤った!KONOZAMAぁwwwwww

ノд`)

ヒールのレベルをちょいとあげてから単車じゃないほうのニンジャに轢かれる作業とコンロンペアで

現在53/37

まだ転職すらできないし50転職なんですよね・・・
後今のところの予定では素で Int40 Dex99 Vit93の通称オバマオバカプリの予定なんですが
溜り場の似たような型の人がInt60でもトリオが結構SP追い詰めるられるらしいのでDをちょっと削ってInt振ろうかと考え中です。
Vit100にすりゃ出血だの沈黙用の防具買わずに済んで安上がりですしね←本音 

今日のオマケSS

b0163585_2043568.jpg


b0163585_2051975.jpg


もう罠使えるならアーチャーでもいいですよハイ。
♀アチャ限定で
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-09-25 20:05 | 中の人 | Comments(5)
Commented by Z-TON at 2009-09-26 01:12 x
俺のニンジャくんを呼んだか。売ったけど。

新しいニンジャはなんかダサい。
Commented by ゆち at 2009-09-26 08:33 x
自分も当初やーさんと同じような型を目指してINT40くらいでずーーっと頑張ってましたがSP切れ過ぎてどこにも行けないので諦めました。

今はLv97時点でVIT88 INT65 DEX83で、調整でVIT100にできるようにもしてあります。
自分SP管理ヘタクソなのでこれでも90後半になるまではトリオくらいでも余裕でSPきつかったですw
Commented by nagikaze9900 at 2009-09-27 19:49
Z-TONさん<
あーそうですはい倉庫の中上のほうにあるAGI+2とかされるあn(ry
どれが古いのでどれが新しいのかは知らないけど多分俺が好きなのは最新のニンジャなのかもしれないですw

ゆちさん<
ありがたい!参考になります、というかしました!(意志薄弱
Int50ならとりあえずペアでなんとか持つかなって程度です今の所は・・・

VITが重要になる場所はトールか狭間だと思うのですがどちらも行ってみたいので結果的に外せないしDEXも素プリよりはあげたいので迷ってます。
ウンゴリアントcにマルドゥークc?ナンデスカソr(ry
Commented by ゆち at 2009-09-28 09:29 x
SP管理は、ホント今でも下手なんであくまで参考程度に・・w
調整VIT100にしたかったんで素DEX83は遅いと感じないギリギリの最低ラインて感じです。
ちょっと遅いかなと感じるのはサンク!
Commented by nagikaze9900 at 2009-09-29 19:04
ゆちさん<
完成予定が
VIT89+7 Int58+12 Dex92+9(ステ補正のみ)
になりました!
完璧にVitがゆちーのパクリですほんとうn(ry
頭装備をローレベウルキャップにしたり魔法の定石を持ったりとSP回復向上装備ずくめにすればなんとかいけるんじゃないだろうか的な考えです。
何にせよ素プリの時は盾以外金かけなかったキャラが転生したら欲しい物が多すぎて困ってますノд`)