人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第63夜

ポケットの鍵を

いじくるように




どうもこんばんわ。SS貯まっちゃいました!ちょっとサボってました!甘栗剥いちゃいました

LKが光りました

砂は93になりました。

プリは98のままです。きっとこれからも98です

葱は80になりました。

新しい豆子は非公開です。

財布は財布してます。

とりあえず葱が楽しいです。80になってコンチ解禁になったので中型メスを作成して聖域2ソロ

第63夜_b0163585_1034169.jpg


あれおかしいなLKで結構通ってたのに一枚も出なかった嫁cがあっさりと^q^
パパが釣ってくるからおかずは作らなくていーぞーとタンカ切ったのはいいけど釣れなくて
帰路に魚屋で買ってくるようなそんな真似はしておりません。

時給は現在通っているモスコの半分くらいになってしまいますが一発出ればでかいので気分転換にはちょうどいいですね。
アイシラもかわいいし。

第63夜_b0163585_10343825.jpg


一方的に殴れるってのは楽しいなぁ!

与ダメはかなりションボリなんですがASPDとメスの出血効果などがありそんなに殲滅に難は感じませんでした。

後ローグ祭りに誘われたので行ってみました!

第63夜_b0163585_1035683.jpg

普段どこに居るんだろうと思わせてしまう程の豆葱率。

第63夜_b0163585_10352390.jpg

FDと騎士団に行くことに。
石投げのみで。゜д゜)ノ=○

第63夜_b0163585_10354181.jpg

記念撮影
集中線の無駄遣い
でもカッコイイナこれ

第63夜_b0163585_10355776.jpg

やはりLKとかプリで行く時とは違って緊張感が(即死ゲー的な意味で

第63夜_b0163585_104364.jpg

記念撮影その2
拡散ビームみたいでSAのエフェ変更は個人的に満足です。

第63夜_b0163585_10363229.jpg

ローグ祭りの醍醐味と言えばやっぱりペッ㌧㌦ですよね。
これはニヤニヤせざるを得なかったw

第63夜_b0163585_10364956.jpg

最後はばっちりエモ揃えてキめました。
この後は血で血を洗う石投げPvPでしたが
楽しかったな~´ω`)また次回も顔出すとしよう。

ローグ祭りは毎月第二金曜日21時からローグギルド地下二階に集合ですよ。
と宣伝しておきます。


臨時も結構行ってるんですがあんまり小言を言うのもあれなので・・・良い言い方をすれば手抜きです
☆-(ゝω・)v


第63夜_b0163585_10371327.jpg

WIZとPD4ペア

私はほぼ死ぬ気がしなかったけどWIZさんを二回転がした。
SG詠唱し終わったら釣りにいく素敵なWIZさん。
そんなガっつかなくても・・・SBで即死だし。


第63夜_b0163585_10373610.jpg

騎士団2ペア

BB1確(?)狩
正確にはブーストスキルが欠けていたり打ち漏らしがあったりするため確実な1確狩ではないのですが
エクスキューショナーを使用してアクセも火力UP用に付け替えればレイドにBBで8k↑くらいのダメが出る計算だったので試してみました。
人がいなかったのがこの場合大きかったのもあったかもしれないけど時給は1.3Mくらい
村正をただ振ってる時よりは出てるみたいです。
プリさんはJOBもカンストな方。
贅沢は言えない。というオブラートな包み方をした物言い。

第63夜_b0163585_10375836.jpg


Lはかなりボロボロでましたしレイドcも´ω`)
レイドの数が増えたのでBB狩もなかなかいい感じにできるようになってます。
レイドはほぼ1確の深遠はBBで3発くらいかな。問題はカーリッツの処理速度が遅くなってしまうこと。


狩友とアビス行ったり

第63夜_b0163585_10381878.jpg


オシドスのことですよね、きっと・・・

第63夜_b0163585_1039184.jpg


で、Cは?ノд`)

うんそうだね石盾3枚だね。

聖カタもあるね。

おまけに宝箱も出たよ^^

で、Cはどこn(ry

第63夜_b0163585_10391974.jpg

広場で落ちてたらHENTAIさんがピンポンダッシュを繰り返してきたのでとりあえず愛してるぜって言って起きました騎士団2ペア。

槍と騎士団組むのが楽しくなるようなそんな感じの動きをしてくれます。
つたない私の支援に合わせてくれるような動き方なので私としてはやり安いです。
チャージアタックで接近して零距離スピアブーメランとかなんか素敵。


弓葱と殴りHPとで名無し1ペア

第63夜_b0163585_10393847.jpg


結構行けるもんだなーってイメージでした。
SPも忍者セットであまりきつくなかったですし、
ただ聖なる矢を誤射しまくって50本くらいが消えてしまったのがあれですが。
後はやっぱりLKと葱でのBBの使い勝手の違いでしょうか。
LKには向きを合わせるのはACとBBの連鎖のし安さのため、また耐久力も相まって少々余裕を持ちながら普段行っているのですが
葱はHPが4kそこらしかないので引っ張って向きを変える行動をもう少し早めにやれると危なげなくできるのかなー。
時給は2Mくらいでした。
いずれはソロでいくつもりなのでしばらくは練習したいと思ってます。

今日のオマケSS

第63夜_b0163585_10395529.jpg


円盤が来た!!
by nagikaze9900 | 2009-08-16 10:39 | RO

by nagikaze9900