人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第59夜

無敵に素敵!

強気に本気!




どうもこんばんわ、書き出し文は私が勝手に師と仰いでいる方の決め台詞みたいなものをパクリ引用してみました。
Linkとか了承もらえれば張りたいところなのでIn次第脅し確認取って見たいですね。
私個人の話ですが別々の作品のキャラが同じ舞台で競演とかそういうシチュが結構好きなのですよ。
最近もライダーシリーズのお祭り的作品で昔主人公を演じていた人を同じ役でそのまま起用してたり。
ライダーはあまり詳しくないですが弟が大好きな作品の俳優さんだったので見てみたのですが、貫禄というか眼力が凄かったです。
てつをかっこいいよてつを。

それにしても

私のLKは無敵で素敵だろうか。

強気であり、毎回本気だろうか。

元気に駆け回っているのだろうか。

勇猛果敢であるだろうか。

いちいち色々考えさせられてしまう言葉・・・正直に言えばNO!だと思う。全部。

楽しむベクトルが変わってしまったというか安堵な方向にただ逃げるように名1に行ってるだけかもしれない。
あそこは最早私のLKが死ぬような狩場でもないし、正直に言えば新たな出会いを求めるきっかけを作る狩場ってとこですね。

改めて師のホムペを覗いて見る。

何というか私とは対照的というイメージ。

師はそのステを惜しみなく楽しみつつ、強化後のMVPをソロで倒していたりしていた。

私はどうだろう。

精々ペアでファラオをたまに摘んだりする程度である。

出来るのにやらない、私が好きになれない人種の一つだけど

詰まるところ自己嫌悪なのかもしれない。

もっと色々なところを駆け回りたい!

そのためのハイブリッド防御LKなのだから!

とりあえずLKは光り次第色々師の真似事でもいいからやってみたい。

と文を書いたのは今日でSSは昨日のも混ざっているので臨時SS


村正LK 砂 プリで名無し1トリオ

第59夜_b0163585_1285825.jpg


LKさんは前記事で組んだ方、砂の人はあまり見かけなかったので覚えてなかった。
このLKさんの足取りは慎重そのもの、何度か通い詰めてこの歩き方になったのだと思う。
問題は弓手のほう。
砂がよく敵釣るくらい前に出てたけどその割に罠は使う素振り無し。
ちなみにしっかりオーク弓。どうもオーク弓を使う砂はハズレなイメージしかない・・・
砂持ちの私から言わせてもらえば、「SP有り余ってるだろ」と思うくらい素打ちが目だった気がした。
頭装備は私の砂と全く一緒なのでアクセの差なのかまでは知らないが、
私は沸いたとき以外はほぼバンシーとスローターに共闘入れるようにしてたけど時給は2.2M
ちょっと前に書いた私がLKで DSハンタがオーク弓使用 支援廃聖と組んだ状況下で2.7Mくらいは出してる。
ようはそういうこと。
一時間一度も転んでないのはLKさんのスタンバッシュの恩恵ですね。

短剣葱 砂(俺 支援とトリオ

第59夜_b0163585_129157.jpg


葱さんは知り合いの方。
このプリさんが来る前に別の方が先に入室したんですが、

「アスペないんすけどだいじょーぶっすか?」※実際こんな感じのノリ
体よく断ったところ
「ですよねー」
ですよ?♯^ω^)ビキビキ
わかってんなら最初っかr(ry

臨時自体は葱さんはSAを頻繁に使ってくれるのは勿論♯の軸も合わせてくれたり罠にも合わせてくれるので無論私は楽でしたし、これはプリも楽だろうなーと思ってたのですが。

・・・

('A`

バンシー4匹いるのに真っ先にディビーナするとか何がしt(ry

後はもう一緒!

Keない闇ブレしない共闘ない

支援してる時間より棒立ちしてる時間が遥かに長く感じました。

死ななかったならいいじゃんとか言われそうですが、どう考えても葱さんの機転と一応D極の砂の火力あってこそだと思う。
これが未転成PTの罠未実装ハンターなんてきたら5分で壊滅するでしょう。
仮に私が闇ブレ マニピタイマー支援 共闘無し縛りをしたら容易に可能だと思う。
つまるところ何が言いたいかっていうと砂と葱だから入ってきたんだろうなってイメージ。
養殖なら身内でやれっつってんだ。


第59夜_b0163585_1331832.jpg


同じ葱さんと知り合いのHPさんとで再び。

私は二人のことを知っているが二人は知り合いじゃない!
それでも色々息が合ってる気がした。
動いてくれる人がいると私も頑張りたくなるってもんです。
時給は2.5M
中型角弓でも十分ここまでいけますね。

第59夜_b0163585_1333120.jpg


LK 砂 HPでトリオ
アスペは私のみ。

砂さんはLKの別キャラでペアを何度もやってた方だったので色々貴重な事が聞けました。
でも罠を使うのは苦手だったらしく素打ちメインでした。
今度私の砂でASPD装備にしてどれくらいSPがきついのか試してみたいと思います。
プリさんはAGI型。
敵を抱える事ができたり、闇ブレかけてスティールをしたり色々と他のプリさんとは違う動きで少々戸惑ってしまいました。
時給は2.7Mくらい。
前から入ろう入ろうと思ってた人の臨時でしたが、個人的にはこんなもんかってイメージでした。

今日のオマケSS


第59夜_b0163585_134665.jpg

春を売るだと・・・!?

いいぞもっと売れ


第59夜_b0163585_1341745.jpg


現実

なんだカタールか。

・・・ふぅ。
by nagikaze9900 | 2009-07-30 01:34 | RO

by nagikaze9900