人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第42夜

無知は許せど

無礼は許さん



どうもこんばんわ、前回にもちょこっと書きましたがまた臨時の話です。

第42夜_b0163585_19244934.jpg


いきなり貼ってみましたが、どう感じ取れるでしょう。
入室していきなり型だけを述べるとか私から言わせれば問題外です。
如何に上手だろうが装備が高級品ばっかりだろうがお断りです。
前回は別キャラでこの方と組んだ時聞いたのですが、ROを初めて間もないと言うのはまだ理解できますが
喋り方とか質問の仕方にも一々難がある感じだったので確実に私のブラックリスト行きです。
挨拶する手間が面倒だと言うならソロででも狩ればいいと思うんですよ。
しつこいようですが腕がどうこうではありません。
話してていちいち癪に触る人と一緒に遊ぶ事が私にはできませんって事です。

さて話を一転させまして
また新装備です

第42夜_b0163585_19251719.jpg


名無し1用の特化完成しました!これでゾンビ系にも素敵なダメが出せるように!TU?シランナァ

試し切りがしたくてたまらなかったので自分から名1ペア臨時を立てたら知り合いの方が拾ってくださいました。アリガタヤ

第42夜_b0163585_045590.jpg


第42夜_b0163585_1926393.jpg


今までクリ出ても1kとかだったのが1.7kとか過剰+特化+属性が一致すると素敵なダメがでますねw
それなりにお金をはたいて久々に自作した武器ですが大好きな狩場でもあり名2ソロも狙うにあたって必須の武器だったのでこれは手放しませんw
臨時のほうはというと、アスペの切れ目とMHに突っ込むタイミングが何故か一致してしまう場面が多々あり少しだけ危ないとこもありましたが死ぬ気配は全くありませんでした
名1って死ぬ時は蒸発するんでいつの間にか死んでるんですけどね
純支援でTUもない環境でしたがラギッドに通常で1kとか出せるようになったのでそれなりには狩れるようになったと思います´ω`)



第42夜_b0163585_19262270.jpg


タイダルも出ました!今度はお金を貯めてベントスを購入して名2ソロでもしてみたい所です。

昨日は騎士団も行きました。

第42夜_b0163585_19264537.jpg


キリエ必要ですか?と向かう途中に聞く当たり慣れてるんだろうなぁって印象でした。
騎士団もそうですが弓系の敵がいるダンジョンではキリエのほうが動き安いんですよねw
名1は敵のATK自体が高いためそうも言ってられない場面も出てきますがノω`)

清算中に多彩な騎士さんですね、と言われました。
確かにいつの間にかオートスペルのLAと集中力向上にイートとヴァンcでそれなりに賑やかなLKになってるのかもしれません´ー`)
私のLKは気分次第でクリ騎士になったり神速になったり柔らかいですけどBB狩りができたりと扱ってる私からすれば不満はないですね。
万能ステオススメですよ´ω`)
その自己満足を余り押し付けない程度に楽しむのが一番です。
自己主張は多いに結構だと思いますが過度になれば自慢→嫌味にしか聞こえなくなります。
だからと言って含みのある言い方は私は嫌いですがねw
詰まる所言わぬが華ってところです。

今日のオマケSS

第42夜_b0163585_19281065.jpg


!?
by nagikaze9900 | 2009-05-21 19:28 | RO

by nagikaze9900