人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第40夜

ブラッディイートが安くなってますねー´ω`)

何気に未転生でも使える武器なのでオススメですよ。

なぁに過剰精錬しなくたってレベル4武器なんだから。

現に私のなんて+5ですよ+5。

・・・・・




どうもこんばんわ前回前々回とSSが無い記事ばっかりだったので結構普通の記事用に撮ってたのが溜まっちゃいました。見なかったことにしよう。

今回も名1と騎士団とアビスSSしかありませんでした。(・ω・)

臨時広場で面識のある方と名1へ。

LKとAGI型支援HPで名1ペア

第40夜_b0163585_2224624.jpg


このお方はAGI職を支援するのが大好きでたまらんのだとかw
前々回の記事の事もあったのとこの方と組むのは久々だったのがあり大分楽しかったです。
名前は伏せますがあだなをラギーと勝手に読んでいます。ラギッドゾンビなんて呼んでませんよ。
改めて組んで見て凄さを感じたのはアスペの切れる前に事前更新とか、BB打つ際に私のクセを読んでLAを出してくれるとかBBの当て安い位置に敵を抱えて移動するとか、それでいて尚且つ調子が悪かったとか言ってました;゜ω゜)

時給は1h狩って2.3Mくらいだったかな。闇イートなのでゾンビ系に手を焼くこともありますがTUがあったのでほぼ問題も危険なところもなかったかな。
終始気持ちのいい臨時でした。

次は知り合いの宇宙恐竜悪女からお誘いが。
プリは臨時広場で拾った方プリだと転がしまくっちゃいそうだったので

葱 素プリ 砂(俺 で名1
  
第40夜_b0163585_252306.jpg


話がズレますがこの葱さんとはたまに組んで遊んでるんですがペアだとひどいです。(レアが
ナイトメアcとかオウルデュークcとクロックcが同時に出たりとか、本人曰くペアはレア運が皆無らしいです。
その代わりソロとトリオは自信あるとか言ってました。

フフフ女は信用s(ry

結果


ウール2個出ました。

宇宙恐竜「これが運だよ射鎖薙君!」



第40夜_b0163585_382972.jpg



なんだろこの嬉しいのに悔しい感情は^^ムキー

狩りのほうは盗作BBと状況においてフラッシャーと♯連打ゲーでした。
支援さんのほうはというと若干ウロつきがちなとこもあったとおもいますが誰も転んでなかったあたり、私がガタガタ言えるほどひどいレベルでもなかったみたいです。

次は死亡フラグが友達STR極の両手LKさんと騎士団2ペア。
トリオとか大人数PTは何度かやったことありますが騎士団ペアは何気に初めてでした。

「騎士団でよさげな武器あったら出してね^^」
と言われたので闇イートを貸してみました。

第40夜_b0163585_3223396.jpg

ヴァンとかイートが発動したところは支援なので撮れなかったのですが私のLKだとカリツに480~530くらいです。
同じ剣でこのダメの差は流石特化ステ・・・;゜д゜)

LK「いい事思いついた。お前、次レイドリックきたらLAしろ」
俺 「!?」


第40夜_b0163585_3294321.jpg


アッーー!!!
プロボ+LAでレイド1確だったが何もおかしい所はない。
ピアースより早いんじゃ;´д`)

第40夜_b0163585_3324458.jpg

何気にポロっと出ました。
これがあるから騎士団はやめれませんね´ー`)
LKでも行ってるんですがかれこれ2ヶ月以上騎士団でcでないです

今日はこんな感じで〆ます~

今日のオマケSS

第40夜_b0163585_337577.jpg


何故刺したし(゜ д ゜)
by nagikaze9900 | 2009-05-16 03:13 | RO

by nagikaze9900