人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第31夜

小さな星の話をしようか。



色々狩り行った気がしますが、書く気力を全部持ってかれましたので今日はその持って行かれた理由でも。

ちゃんとサヴェチャトしました´ー`)

溜り場にて或る夜の話

A: TUが良い感じで
B: 基本48%らしい
A: カーリッツが圧倒的に時間かかるので
A : TUあるとペースが全然違いますよ
B : まああんだけ決まることは稀だよ
B : さりげにLukも高いから、TUは決まりやすいけど。
A : 7割とか化け物デスヨネ
A : TU7割…
B : I-Lじゃないとw
B : でもまあ、平均3回なら実戦レベルかな。
B : アヌビスもうまうま。
A : LUKは170くらいあるからナァ・・・
A: 上限が
B : まあ、TUで計算上最大値を出しても、癌砲乱数にやられるw
A : 乱数はそんなもの
A : 170とかそういうレベルじゃなかった・・・
A : 99+101
B : 200やんw
A : エンジェリンくらいだから
A :VIT克服村正くらいじゃクリ出ないw
A : クリティカル耐性40%・・・

まぁ顔真っ赤にしながらキーボード叩いてるんですがね。
赤文字の部分が気になりました。
敵のLukについての話をしていたのでしょうけどね、引き合いに使ったのはわかります。
確かに私のLKは微クリもいいとこ、敵のlukが高ければ村正の意味はありませんし、DEXも低いので当てる事に若干難のあるタイプなのは自分でも理解しています。
ただVIT克服村正キャラの所持を隠す事も無く公言している私からすれば面白くありません。
何故引き合いなら色々あるだろうに敢えて使ったのかが理解に苦しみます。
少し気遣うだけでいいのになぁーとか勝手に思ってるだけですが、まぁ無理だと思います。
このAさんは普段もそうですが、話の腰をへし折りまくるような人なので悪気とかそれ以前の問題なんだと改めて思いました。
平然と言ってのける当たりこれが彼の自然体なのでしょうからね。
勿論私もこんな事書くあたり間違ってるかもしれませんが、私の視点からすれば彼の神経を疑います。

自分自身を愛するものはもっともつまらない人間を愛してるのと同意

寝よ´д`)
by nagikaze9900 | 2009-04-29 02:09 | 吐き捨て場

by nagikaze9900