ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第千夜一夜

今日は何言っても許されそうなので



今日は名無し1で狩をしませんでした。

b0163585_23161286.jpg


今日はアサさんにスナイパーさんの構成
今日はスナイパーさんを1度もころがしませんでした。
やはり前衛がアサシンだと安定しません。
今日はヘルプードルcが出ませんでした。
久々の処分に困る物なのでどうしようか困っていません。

その後にSD5をスナイパーさんとペアしてませんでした。
SSは撮りましたが、ありません
敵に速度上昇をかけたりしてある程度まとめてから♯。
パサナとかにKeとかかけて妨害なんてしてません。

〆はLK リンカーと支援と給食係りで名1ゑ

b0163585_334046.jpg

LKさんを転がしたりしてませんが、なかなか混乱もしませんでした。
支援2だからってLkさんに意味もなくキュアー連打したりとか意味もなくニュマ置いたりとか、給食係りにサフラ投げまくったりして遊んでなんかいません。














途中からもうわけわからくなったので二度とやらねぇ!!111
[PR]
by nagikaze9900 | 2009-04-01 23:14 | 中の人 | Comments(1)
Commented by Z-TON at 2009-04-04 01:05 x
第○○夜でどうでしょう思い出したのは俺だけでいい